kaitou1412のブログ

パーキンソン病に負けない元気なブログ

折れてました

おはようございます
今日は雨です
痛かった左ひじ、結局折れてました
転んですぐに、A整形外科に行ってレントゲン
撮ってもらって、骨は大丈夫って
あまり痛みがひどいので、土曜日にもう一度、A整形外科を
受診しました、
痛み止めの薬とシップを処方されて、様子見てって
でも、痛みは、治まるどこか、ひどくなるみたいな感じ
それでB整形外科に昨日、診てもらいました
そしたら、折れてました
道理で痛いはずだ~
でも、ショックで頭が真っ白
折れてたとこが、上腕骨のひじに近いとこ
ちゃんと、くっつかないと手術になるからって
左腕、固められてます
自由に動けない((+_+))
ただでさえ、パーキンで、動きが悪いのに・・・
ショックな出来事でした